すこしずつ

ご心配をおかけしております
小力さん 今朝から少しずつ食べだしました


元気があって ●もしっこも出てるのに食べない
歯かなとも思いましたが
我が家の男たちはちょっとあかんたれ
前にも出かけた後は調子崩したことがあったので今回は様子を見ました

病院から帰った後すぐレスキューをしていたらとちょっと反省
DSC_5178-1.jpg

DSC_5184-1.jpg

DSC_5199-1.jpg
野菜も自分から食べています

DSC_5201-1.jpg
まだ100%ではありませんがもう大丈夫です

木曜日ぴいままさん ぐりこさん ポン子さんとランチ
ぴいままさんの無事の手術のお祝いとこれからの治療を
励まそうと思ったのですが

手術の武勇伝とマシンガントークにかえって励まされました
こちらは完全復活ですよ

IMG_0493-1_20140823210705ae6.jpg

IMG_0498-1.jpg

以前もお友達とお出かけするって時に調子悪かったことがあったなあ
あんたら意地悪してるん
自分だけって拗ねてるんかな

昔 子供が小さい時
締め切り前とか仕事が休めない時に限って
うちの子たち熱出しとったなあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
ご心配をおかけしました
あかんたれさんやからお出かけが嫌なようです
二日続けてでしたからね
1週間ぐらい開けたら忘れるんですが(笑)

ぴいままさん明るくって助かります
多分すべてを笑って済ませると思いますよ
しばらく治療は続きますが彼女なら大丈夫です(^O^)

おへんじです

ポン子さま
暑い中 お墓のお掃除お疲れ様
りんりんちゃんはお出かけだいすきだから
一緒に行きたかったのかな

ぴいままさん本当によかったね
うちは男のこやからほとんど会話がない
旦那とはしゃべりたないから
最近は口がマヒしてたけど
思いっきり笑いましたね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

小力ちゃん、お野菜食べてるね。
そうやって自分からちょっとずつでも食べるようになれば、お腹の調子も良くなっていい循環ができると思いますよ。
小力ちゃん、頑張って沢山食べてね。

ぴいままさんのブログを見ても、本当に強いなぁって感心します。
きっと彼女なら、これからの治療も笑い飛ばしながらこなしてくれると思います。

No Subject

小力さん、食べだしてくれてよかったです(^o^)
昨日の小力さんの様子がうちのコと同じだったので心配してました。
用事でどうしても出かけなければならず、朝から晩までお留守番
帰って見たら、ほとんど食べていなかった(T_T)
先日の健康診断では問題なかったし、
口うるさいおかんでも、いた方がいいのかな
昼過ぎからいつものように食べ出したので、ひと安心(^_^)v

励まさなあかん人に励まされてどうするの楽し過ぎる食事会でした♪
ぴいままさんのこれからの治療もうまくいくと確信しました
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる