秋の夜の

昨日は波賀まで梨を買いに行ってきました
鳥取から直送される梨が買いやすい値段で売ってるんです

原リンゴ園のりんごと鳥取の豊水と20世紀

帰りに日帰り温泉
IMG_0505-1.jpg
に行く途中の洞門

IMG_0510-1.jpg
二つ並んでます

IMG_0515-1.jpg

IMG_0519-1.jpg
ほんの10mほど隣に新しいトンネルができてますが風情があるでしょ

本当は金曜日に行く予定だったのですが
木曜日の夜
DSC_5761-1.jpg
こまちの顔が気になってパチリ

金曜日の朝野菜だけは食べていたのですが
ペレットは口に入れた様子はなし 即病院へ

緊急に病院へ走るのは何回目だろう
だんだん期間が短くなっていくような・・・

DSC_5760-1.jpg
顔が上がって上を向いてます

病院でいつものスペシャルコース
歯は前回から4週間弱 ちょっと伸びてましたが
血液検査は前回より良かったです

レントゲン
左が今回
IMG_0503-1.jpg
肺の部分が白く濁ってます

肺水腫??かも
肺に水がたまっているようです

心臓肥大でお薬を飲みだして
肝機能が悪くなりお薬を処方
また別のところが悪くなり・・・

治ると思ってたんですよね なおると

先生曰く うさぎにとって一日一日が老いていく
現状維持が大変なんだと

お薬での現状維持
苦しい日を送らせているんじゃないか

ブログを書いている横で小力が急に走り回ってうれぴょん
うんうん 今日が楽しければいいんだよね


12日の夜の様子
[広告] VPS


12日から毎晩マッサージとTタッチ
昨日の夜はマッサージ中 小力が盛んに足ダン

そして今日のこまち
DSC_5947-1.jpg
ペレットは半分ほど食べるようになりました

DSC_5975-1.jpg
夜のこまち
マッサージが効いたわけじゃないと
多分くすりが効いたんだね

今日ナフコから連れてきたお友達
DSC_5949-1.jpg
うふふ

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる