おもい

金木犀のかをりが心を惑わせます


「あきらめたらだめよ」
「絶対に治る信じなきゃ」
ココロのおうちのオーナーがそう言っていつも励まし
いろいろなサプリのサンプルをくれました

意地の悪い私は
「サプリ飲んで効くの」
「この薬で効くの」・・・と

「絶対に効く 元気になるって思って飲まさなきゃダメ」

そんなやり取りの数カ月
お薬で肝機能が悪くなり

お薬を変えてまた別のところが悪くなり

7月に入って何度も病院へ走る日々
8月は奇跡でいっぱい食べるようになったけど

9月に入ってまた

私が想う気持ち  こまちはどう思ってるんだろう
私の想いが重くのしかかってるんじゃないか・・・と

あきらめたわけじゃないんです
想いすぎた気持ちが重荷になってるのなら
解放してあげようと

そう思うと とても気持ちが軽くなって
こまちはあっというまに逝ってしまって

去年の10月から1年弱
私たちには必要な時間だったのでしょうね

皆さんからのコメントありがとうございました
お返事しようと思うと涙が・・・
ごめんなさいね

気にかけていただいている こてつ
DSC_7094-1.jpg
金曜日に歯を削り違和感があったのか日曜日までペレット残してました

生野菜は食べていたので様子見で
小力は日曜日の朝から こてつは夜から食べるようになりました

DSC_7114-1_201409292150581d6.jpg

一人じゃさみしいだろうとぬいぐるみを
DSC_7096-1.jpg

DSC_7105-1.jpg
あんまり気に入らなかったようで

DSC_7107-1.jpg
寄り添う相手を見つけたようです

DSC_7309-2.jpg
足をぴとっと付けたり

DSC_7311-2.jpg

お顔を付けたり
DSC_7315-2.jpg


DSC_7078-1.jpg
男ふたりでうさらいふ
色気ないねえ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ピーさま
ありがとうございます
時々様子を覗きに来てると思いますよ
自分には甘くて他人には厳しいこまちでしたから
怒られないよう日々精進します(笑)

ピーさまも愛兎ちゃんにチェックされてますよ
ママしっかりってね

おへんじです

鍵コメさま
ありがとうございます
親の墓参りも行かない薄情者ですので
あっさり気持ちを切り替えました
高齢うさぎがまだいますので
これからまた頑張ります

おへんじです

もふもふさま
ありがとうございます
今本当に清々しい気持ちなんです

正解なんて誰にもわからない
自分が思う事が正解だと
強気でしょ(笑)

おへんじです

鍵コメさま
ありがとうございます
こまちはあちこちにあいさつに行ったようですね
うさ友さんが亡くなる前日にこまちちゃん元気ですかって
怖い方に聞かれたと言ってました うふふ

おへんじです

ぼたん母さま
ありがとうございます
こまちは・・・多分私のためではないと思いますよ

こてつと小力が仲良くしてくれたらいいのですが
お互いにけん制し合ってます
ライバルがいるということは若く保ってくれるかも

顔が見えないところでは寝てばっかりですから

No Subject

ご無沙汰しておりました。
ぼたんママさんの記事を読んできました。
お別れは辛いですよね。
私も去年愛兎と別れて1年2ヶ月経ちますが
いつも思い出してます。
けども、ずっと一緒にいて自分のことを
守ってくれていると思うと力が沸いてきたり
するようになりました。

季節の変わり目ですし、お身体ご自愛なさって
くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

みったんママさんの葛藤、分かる気がします。
本当に色んな事を考えますよね。
でも、決して、正解は分からない。。。
だから、自分が決めた道が正解だったと思うしかないと思います。

こまちちゃんのあの安らかなお顔を見れば、みったんママさんの出した答えこそが一番だったんだと私も思います。

こてつちゃんも小力ちゃんも寂しさを隠し切れないみたいですが、食事も出来るようになって安心ですね。
寂しさって、自分ではどうにもならないけど、いつか慣れるものなんですよね。
こてつちゃんも小力ちゃんも、寄り添う相手が見つかってよかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こまちちゃんにママさんの想いはきちんと通じていたのですね
ママさんのために頑張ってたのかな・・・
こてつちゃんのためかな・・・


一人のこてつちゃんが寂しい・・・
一人のこてつちゃん見ると涙出ちゃいます
ママさん、やっぱりこてつちゃん、こりきちゃんのためにまだまだ頑張らないとね


それと、私たちのために無理しなくていい!誰も辛いママさんの気持ちわかってるからお返事なんて無理してほしくないと思ってると思う


こまちちゃんを静かに想ってあげてください
こてつちゃん、こりきちゃんのそばにいてあげてください
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる