はしる

大型の台風が近づいてます
台風が近くなると頭が痛くなるんですよね
気圧の関係かな うさぎさんも気を付けてね

昨日のにわんぽ

ドスドスはしるこてつ

DSC_7363-1.jpg

とんだ
DSC_7378-1.jpg
それだけかい

小力
高さが違います
DSC_7405-1.jpg

DSC_7406-1.jpg
ダイエットのおかげかな

DSC_7407-1.jpg

DSC_7411-1.jpg

DSC_7412-1.jpg

そしてこれが9月15日のこまち
DSC_5999-1_20141003202150736.jpg

お顔が切れちゃったけど
DSC_6000-1.jpg

DSC_6001-1.jpg
紹介してない写真がいっぱいありますので
時々登場しますね

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
体重が100g以上思いですので
そろそろダイエットが必要かな

No Subject

こてつちゃん、確かに「ドスドス」と音が聞こえてきそうな感じ^m^
それに比べて小力ちゃんは軽々跳んでますね~

こまちちゃんもまさにこれこそTHEうさぎ跳びって感じの完璧なフォームだわ♪
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる