ぱそこんが

大型の台風が関東に直撃するらしい
わたくし地方いまだ雨も降らず夜中かな・・・

昨日からまたパソコンが急にシャットダウン
自動で再起動するのですが画面が真っ暗でつながってない様子
結局強制終了するので余計調子が悪くなります

ブログのアップがなくても心配しないでね
みんな元気ですので


少しずつ慣れつつあるこてつ

DSC_7453-1.jpg
うたっちからひょいひょいと方向転換する小力

DSC_7458-1.jpg
明日もにわんぽは無理だね

くれぐれも雨風に注意して 出来るだけ外出は控えてくださね
畑の様子をなんて思わない方がいいですよね

被害が出ませんように

コメントの投稿

Secret

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる