りきさく?

台風が関東を直撃
いろんな方が頭をよぎりました

皆さん大丈夫でしたか?
また次の台風が来ていますよ


野菜の種類も減ってきた今日この頃
まだ買わずに済んでいます

DSC_7483-1.jpg

一昨日 
近所のスーパーの手芸屋さんで見つけたクッション
あまりにも可愛いので作ろうかと型紙をもらって
うさぎ型紙
なんじゃこれ

ミシンは直線縫いだけでいつもだいたいで布を切り
線などひいたことがない私ですが

初めて原寸大の型紙を新聞紙で作りました

しるしを付けて縫いだせばすぐだったのですが
DSC_7470-1_20141006220435138.jpg
どうでしょう

やれば出来るこ
DSC_7474-1.jpg

でもね
耳がね
さがっちゃうんです
DSC_7475-1_201410062204389cf.jpg
まるでワンコ

DSC_7487-1.jpg
可愛いと言っております

DSC_7488-1.jpg
ハア~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

こうさま
たれ耳ちゃんになるかと思ったのですが
どう見てもワンコちゃんでした(笑)

幸せ逃げちゃいますか
気をつけなくちゃ

おへんじです

ポーたんママさま
お久しぶり
お仕事忙しかったのかな
どんどんきてくださいね

久しぶりの縫物で肩こっちゃいましたよ

おへんじです

もふもふさま
わんこにもなるうさぎ~
さすがもふもふさま
仲良くしてもらいますね

おへんじです

ぼたん母さま
普段何もしないから買いそろえるのに高くつきましたよ
お高くて誰も買ってくれませんよ

おへんじです

ぴいままさま
私の方がグウタラですよ
おかげで肩こっちゃいましたよ

今回は庭は無事だったのですが
せっかく伸びてきたえん麦が倒れてしまいました
ブロッコリー大きくなりませんね
おおきくなーれって呪文で怖がってるのかな

かわいい~ 大きいんですね(*^^*)
たれみみちゃん♪ と思ったら
ワンコちゃんですかf(^^;

ため息は幸せ逃げちゃうから
ほどほどに。

久しぶりのコメントです!
またこれからお邪魔しちゃうかも知れませんが、また宜しくお願い致します。
こりきちゃま、こてつくん、変わらず元気で良かったです(*´∀`*)

クッション可愛い~♪
私、ミシンがあるのですが、もう使わず何年も眠ってます(汗)
私もこんな可愛いうさクッション作りたいです(*´∇`)

No Subject

すご~い、とっても可愛いわ~♪
わんこにもなるうさぎさんなんて、変化があって楽しいし。
仲良くなれるといいね~

めちゃくちゃかわいい!欲しい~!売れるよ、ママさん!!!

No Subject

お~~
ママさんすごいっ!
こまちちゃんも拍手してますですよ♪
可愛いクッションですね~
グータラな私もこれなら触手を伸ばすかも・・・

台風 寝てる間に行っちゃいましたね。
お庭は無事でしたか?
前回の雨台風の影響で
まだじぃじの葉っぱは伸び悩んでるようです(泣)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる