あらしのまえの

台風19号
各地に被害が・・・

おかげさまで私地方は被害なし
野菜も倒れることなく過ぎ去ってくれました


台風の前ににわんぽ

DSC_7862-1_20141014134900ee4.jpg

DSC_7869-1.jpg
こてつだと思ってたのによく見たら小力(笑)

DSC_7870-1_20141014134903164.jpg

DSC_7875-1.jpg
パソコンの調子が悪くて数日分をいっぺんに入れたから何が何だか

昨日は一日開けられず
今日も朝からシャットダウンするので本体とデスクトップを車に積んで

お店で診てもらったのですが
いろいろ話して もしかしたらタップが悪いのではと
6連タップにつないでるのですが年数がたつと傷むらしい

帰る途中のお店でタップを買ってつけなおし
これでしばらく様子を見て同じ症状が出たら今度はグラフィックボードをはずそうと

買ってまだ4年
PC業界ではもう4年かな

新しいソフトには対応できないことも出てくるし
もう少し頑張ってくれるといいんだけど



コメントの投稿

Secret

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる