ルークくん


りんりんちゃんの孫のルーク君

DSC_8470_convert_20120401195624.jpg
じっとしてません

DSC_8471_convert_20120401195738.jpg
カメラを向けると寄ってくる

DSC_8491_convert_20120401195853.jpg
初参加にしてかわいこちゃんコンテストで1等賞です

名前呼び競争も1.1秒ダントツの1位でした

コメントの投稿

Secret

おへんじです

たかだっちさま
名前呼び競争ちゃんと来てくれないですよ
途中で止まってしまったり
そっぽ向いたり それもかわいいんですがね

MaRiさま
昨日は楽しかったですね
ルーク君はさすがです
アピールも上手でしたね
次回は我が家で

お疲れさまでした~

昨日は運転していただきありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。

お天気も雨降らず、地面もゆるくなくて良かったですねー
ちょっと風強かったですが(^_^;)

初うさんぽなのに、あの落ち着きなく自由なルークにビックリしました。
玄関先ですら緊張してダメだったのに。

あの落ち着きのなさが名前呼びにもいい影響をもらたしたんでしょうね(^▽^;)

次回はGW楽しみにしてます♪

No Subject

おはようございます(^-^)
岡山、寒かったんですね。
でも、楽しいうさんぽ会だったことが伝わります。
名前呼び競争・・・
あをいちゃんは絶対きてくれないだろうなぁ(>_<)う~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる