うたげのあと

今日は雨の予報

そのまえにちょっぴりにわんぽ
DSC_8594 - コピー
 何か変です

DSC_8623 - コピー
くんくん

DSC_8624 のコピー
オスの匂い!

DSC_8616 - コピー (2)
さんざん匂いを嗅いでいました

小力も

DSC_8666 - コピー
こてつの匂いではない

DSC_8667 - コピー

DSC_8659 - コピー

DSC_8678 - コピー
落ちてるうんP-の上に

DSC_8679 - コピー
たっぷりしてました(笑)

DSC_8671 - コピー

飛びシッコはっけ~ん
DSC_8675 - コピー
雨が流してくれるかな


コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぴいままさま
男子足るもの・・・でしょうね
ココロのセール 次の日には
ホームページに告知してましたものね

おへんじです

こうさま
ついでにあごすりすりもしてますよ(笑)
うさぎらしいですよね

おへんじです

もふもふさま
大半の時間を匂い嗅ぎに使ってますよ(笑)
テリトリーは大事なようですね

No Subject

男の子だからスゴク気になるんでしょうね~
今回の雨で匂いもチッコも●さんも
流れちゃったかな?

うさんぽの季節
ママさん大忙しですわね☆

ココロセールの告知
案の定 私は全然間に合いませんでした・・・( ̄▽ ̄)

ふふ。ホント誰のかしらね~
楽しくてとびちっこまでしちゃったんだ(^^)
うさぎさんもわんちゃんと同じことするんですね。

No Subject

誰の●だったのかなぁ。。。
まぁ取り敢えず上からたっぷりかぶせて●しておけばテリトリーは大丈夫だよね(^_-)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる