がんばって

お盆までが限界やったのに今年は頑張ってますね


東京資本の大手スーパーで応援ありがとうセール
行くたびに応援歌が流れてます

関西のスーパーも頑張れ

最初が肝心やで
DSC_8825-1.jpg
ぴょ~んと勝ってや

DSC_8876-1.jpg
僕は引退したから見守ってるだけやけど
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぴいままさま
これはお友達が大阪でイベントに参加するために作ったもので
大阪に行くんやったらこれは外されへんと(笑)
おかげで役に立ちましたわ
敵地に乗り込んでがんばれ

おへんじです

もふもふさま
めめちゃん順調に回復してよかったですね
若いってうらやましい

阪神の6番と言ったらアニキ
ご存じないですよね

No Subject

ママさん
やったねーー\(^o^)/
この調子で・・・
なんて夢を見ちゃってええんかな・・・

酷い時はGW過ぎたら
来年は優勝やー!って話してたのにね(笑)

こんな時期にマジの戦いが見られる幸せを
かみしめております。

ママさんはアニキファンでしたんかしら?

No Subject

うわ~、素敵なユニフォームですね~
背番号は何か意味があるのかな?

みったんままさん、めめのことでは沢山応援して下さってありがとうございました。
昨日はまだボーとしたままでしたが、今朝はすっきりお目覚めで、お水も飲みました。
牧草やドライフルーツをちょっとずつ食べてるけど、ペレットはまだ全然食べません。
食欲が完全に戻るにはもう少し時間がかかりそうですが、元気に走るめめを見て安心しました。

これも、皆様の励ましのおかげです。
本当に力を与えてくれてありがとう~!!
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる