今日のお客様

今日もお庭にお客様が

うずらちゃん
うずら1

昨日の夜遅くに雷と雨が・・・

心配したのですが大丈夫ということで
クローバー畑は気にならなかったのですが
畑の横はすこし土を入れました

うずら2
前回はお留守番だったようで今回はゆっくり遊んでくれました

うずら弟
うずらちゃんの弟
サークルの中でご機嫌です(笑)

オリーブ1
オリーブちゃん

オリーブ2

キナコ1
キナコちゃん

キナコ2
みんなよく似ていて区別が???
間違っていたらごめんなさいね

ルークくん
ルーク1
お顔が換毛で

ルーク2
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

MaRiさま
1時間もやきもきしましたわよ(笑)
機嫌よく遊んでくれたので良かったですが

お邪魔しました~♪

昨日の夜中の雨と雷で、
これは無理かな……とすこし諦めかけてたんですが、
うまい具合に遊んでる時間は降らず!
たっぷり遊ばせていただいてありがとうございました!!!

寝坊ゆえに連絡が遅くて申し訳なかったです(;´д`)
また遊びにいかせてくださいねー
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる