感謝祭

Trick or treat



DSC_9731-1.jpg

DSC_9740-1.jpg

火曜日からのどの調子が悪くって
イガイガしてるなあと思ってたら

木曜日寝込んでしまいました

今日は
DSC_9781-1.jpg
これで誤魔化して(笑)

木曜の朝
またやっちゃいましたこてつくん

部屋の区切ってるサークルを押し倒し
小力の鼻を・・・
DSC_9773-1.jpg
ちょっと出血
サークル倒さないよう押さえるように言ってたのにねえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

たかだっちさま
ありがとうございます
小力も私も徐々に回復してます
私はさぼり癖かも(笑)

おへんじです

もふもふさま
ご心配をおかけしました
小力はすっかり元気です
私は歳のせいかまだ違和感があります。
調子が悪いと言って家事さぼってます(^_-)-☆

こんばんは

小力ちゃん、
その後傷の方はどうですか>_<?
おだいじにしてくださいね。
みったんママさん、
暖かくして過ごしてくださいね。

No Subject

あ~、小力ちゃんe-447
出血騒動ですか!?
可哀想に。。。
痛かったよね。

サークルやフェンスが倒れると大事になる可能性大ですよね。
ウチも気を付けます。

ママさんは風邪ですか。
季節の変わり目だから、体調崩しやすいですよね。
可愛いハロウィン寿司があれば十分ですよ。
しばらくは食事の世話も休んで、まずは自分の体を治しましょう。
お大事に。。。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる