うさんぽ会

気が付いたら11月4日(@_@;)
今年もあと2カ月切ってしまいましたね

日曜日に遠くからお友達が来てくれることになっていたのですが
夜中まで雨が降りクローバー畑の水が消えず
仕方なく中止に

楽しみにしていたお友達たち
本当にごめんなさいね
うさぎさんの体調が一番ですので
また次の機会に

うさんぽの後ココロも予約していたので爪切りをしてもらいました

こてつの爪が1本根元から折れていると・・・

フェンスを倒した時折ったのかも
小力のことばっかり見てたので気がつきませんでした(--〆)

DSC_0071-1.jpg
撮影コーナーで少しだけ撮影


今日は午後からにわんぽ
クローバー畑もやっと乾きました
DSC_0114-1.jpg
ホリホリをして

DSC_0112-1.jpg
掘った穴にごろん
どろんこです

DSC_0155-1.jpg
小力も掘る?

DSC_0179-1_201411042140121f9.jpg

コメントの投稿

Secret

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる