歯がいのち

土曜日からパソコンの調子がまた悪くなり
スイッチは入って起動するけど画面が真っ黒
仕方なく強制終了を3回 4回・・・
今日は専門店に入院させてグラフィックボードが悪いので取り換え

以前なら自分で取り換えてたのですが
その元気もなく業者に取り換えてもらいました(涙)

ペレットを食べなくなった小力さん
日曜日の朝はふやかしてすりおろしたリンゴを乗せると完食
やっぱ歯か・・・

月曜日朝8時半モデナ動物病院到着


IMG_0560-1_201411112156289f6.jpg
かなしいね

奥の歯2本が伸びて口内炎を起こしてました
前に削ってから1ヶ月半
今までは伸びても平気で食べてたのにね

ちょっと連絡です
モデナ動物病院が11月23日に移転します
11月21日22日は移転のためお休みです

新しい場所は神戸市西区池上2丁目21番7号
電話番号は変わりません(078-976-2010)
今度から小動物とわんちゃんネコちゃんは待合室が違うそうです
小動物はすべて予約診療になるそうですよ

診療時間も
午前は9時から12時
午後は14時から20時と早く開きます

うさぎさんが急変しても必ず電話をしてから行ってくださいね
当日の時間は取れるようにしているそうです

以上 お知らせでした


DSC_0430-1.jpg

自分で掘った穴に埋まってご満悦
DSC_0432-1_20141111215439a20.jpg

DSC_0439-1.jpg
よく食べるようになりました

DSC_0449-1.jpg

こちらはこてつさん
DSC_0481-1.jpg

DSC_0486-1.jpg

DSC_0492-1.jpg



コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
様子見が長くって申し訳ないことをしました
今はたくさん食べてます
こてつも元気です

No Subject

小力ちゃん、口内炎を起こしてたんですか。
それは食欲なくなるよね。
ちゃんと診て貰ってよかったね。
これからは沢山食べてね。

こてつちゃんのジャンプ、とっても素敵♪
特に後ろ姿はおしりがピッと上がってて、最高だわ~

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる