

どやってる顔とプレゼント

1月18日のヘイフェスの投稿
今回はどや顔やでとこまちが元気な時に聞いていたので

もうこれしかないでしょっと決めていた写真


岡山うさんぽ会でもらったバギー
こてつは怖くて顔を上げられず

恐る恐る
DSC_5997-1_20141117154025fdd.jpg

DSC_5998-1.jpg
おろしてと訴えてます(笑)



昨日の夜うさ友さんが素敵なプレゼントを持ってきてくれました
DSC_0666-1.jpg

写真を選んで手前に花や緑を飾って
立体的に出来ています

ふたりでこまちのことを想いながら一生懸命作ってくれたのかと思うと
涙が・・・
うれしいね
DSC_0665-1.jpg
こてつのケージの上に飾らせてもらいました
ありがとう


今日のお昼もちょこっとにわんぽ
DSC_0704-1.jpg
タイガースカラーのはち

DSC_0706-1_20141117153842c8a.jpg
お顔が黄色かった


おまけ
父と
DSC_0679-1.jpg

息子
DSC_0717-1_20141117153915ac6.jpg




コメントの投稿

Secret

おへんじです

はなハハさま
ビビりのこてつですので
こまちに踏まれて仕方なく(笑)

私もびっくりしました
作ることができるなんて
うれしいです

おへんじです

もふもふさま
でしょう~(笑)
早めに写真選んどいてよかったです
しばらくは写真見るのもつらかったので

本当にうれしい贈り物でした
こまちも喜んでるでしょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こてつくん、出てきてたんですね(*^^*)
お耳だけもかわいいけど、ふたり一緒の姿も見たいな〜と思ってたので嬉しいです
こてつくん、こまちちゃんがいるから怖くないよ〜♫

素敵な写真が増えましたね
そういう技法があるって初めて知りました^^;
こまちちゃん、よかったね!

No Subject

こまちちゃん、どやってるね~^m^
それと対照的なこてつちゃんのびびりぶりが笑えますね~

心のこもった贈り物、嬉しいですね。
きっと、こまちちゃんも喜んでくれてますね。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

