ぷれぜんと

今日は生まれた日

戦争が終わってやっと人らしい暮らしが出来る頃
まだまだ暮らしは楽じゃなくて
兄と姉がいたので女の子はもういらんって父が言ったと
母がぼやいてました(笑)

でも一番かわいがってもらいました
小学校では給食の脱脂粉乳がまずくて
すぐ硬くなるコッペパン
食べれるだけましな時代でした

あれから60年
今日はちょっと贅沢に





頼んでいた車がきました

朝 銀行に行って販売店に
いろいろ説明してもらい

IMG_5544-1_convert_20120405133359.jpg

IMG_5545_convert_20120405133458.jpg

おうちに帰ったのがお昼前でした

誕生日なんですって
営業マンに言いまわったので
多分 これは ぷれぜんとかな?

コメントの投稿

Secret

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる