あきをさがして

いつもクローバーの中で季節感全くない写真が多いので
ちょっと近所にうさんぽ

あかんたれのこてつさんですががんばってくれました
DSC_1172 - コピー
ピーターラビットの衣装

DSC_1118-1.jpg
AKB風で

DSC_1241 - コピー

DSC_1200 - コピー

役場に移動
DSC_1278 - コピー
こてつと落ち葉

おりこうにハーネス着てくれました

小力はハーネス着せると嫌がって
リードを付けるとパニックになるのでお外ではNG

初めて一人での撮影
ちょっと心配しましたが良く走っていました
やればできるこ・・・ですね


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
すごいでしょ
YDK(やれば出来る子)

No Subject

こてつちゃん、すごいね~
何度もお色直ししたのに、大人しくポーズまで決めてくれて偉いわe-257
どれも似合ってて、特にAKB風を着こなしてるあたり、もしかしてオネエ系?って思っちゃいましたよ^m^
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる