本日のお客様

北と東と西と
可愛いお客様集合
1-DSC_1634

1-DSC_2112
800枚を超える写真
またゆっくり整理しますね

いいお天気でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

あずさま
明日会えるの楽しみにしてます
野菜の苗 うれしいなあ
私もうさぎ見知りしますんで(笑)

おへんじです

もふもふさま
とっても楽しい時間でしたよ
落ち着いたらまたアップしますね

No Subject

こんばんは。
ほんとにお久しぶりです。
その間には、お互い色々とあったみたいですが。
24日は雨は何とかもちそうなので、気を付けてお出でて下さいね。
みったんママさんも野菜を色々と育てていると思いますが
今年も皆さんに野菜の苗を差し入れしたいと用意をしていますので
大した物は無いけど、宜しければお持ち帰り下さい。

私少し人見知りをしますが、会えるのを楽しみにしています。

No Subject

うわ~、これはまた豪華なお客様が御集まりですね~
きっと楽しいにわんぽとおしゃべりに花が咲いたんでしょうね♪
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる