高知うさんぽ会 ⑥

初参加のサンちゃん
サン1
まだ6カ月

サン2
すごい走ってました

サン3
帰ってから大丈夫かとちょっと心配に

サン4
ちっちゃくてかわいかった


スナイデルくん
スナイデル1
2年前に会った時→
可愛さは健在ですね

2年前は雨で屋内だったから
スナイデル2
走る姿もかわいい

スナイデル3

あーちゃ~ん
スナイデル4

スナイデル5
ちゅっ 

ス6
こちらも・・・あついよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

スナコ母さま
今年はイケメンさんでしたね
走ってる姿も見せてもらいました
ボサコになる前でよかった

今年はスナコ、ボサコではありませんでした笑笑
でも、もうそろそろボサコになるシーズンですね〜〜
メモ帳ありがとうございました。
さっそく使わせてもらってます!
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる