高知うさんぽ会 番外

うさんぽ会でもらったもの


あずさんからいただいた野菜たち
DSC_2673-1.jpg
帰りの車もいっぱいで

高知の皆さまお騒がせしました
楽しい時間を過ごせました

バンナママさんココロに昨日ちゃんと届けましたよ
喜んでたと伝えましたよ

ではでは これにて おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

バンナままさま
お土産いっぱい貰ってうれしいかぎりです
来年ヘイフェスで会いましょうね
楽しみです

まいど!

K川さま
こちらこそ
ありがっとしゃ~ん

ありがとうございました!

遠路はるばる来て頂いてありがとうございました!
あーちゃんの写真いっぱい撮って頂いて紹介して頂いてウハウハです(笑)
あまり構ってあげられなくてしばらくご機嫌斜めでした(笑)
ココロさんに伝えて頂いてありがとうございました〜^o^
来年早々のヘイフェスでまたお会い出来るのを楽しみにしてますー(*^^*)

おおきにっ!

ウチの家族を
ネタに使って頂き
至極光栄!!
感謝感激雨嵐!!!
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる