22日にわんぽ うーたくん前篇

ふぅこさんうーたくんファンの皆様長らくお待たせしました

土曜日にスーパーはくとに乗ってはるばる来られたお金持ちのふぅこさんとうーたくん

うーた1
ここ僕のにするわ ふぅこ1億はらっときと大盤振る舞いのうーたくん(笑)

うーた2
ブロッコリー畑でうたっち
このチャンスを逃した飼い主 

うーた3
緑が似合いますね

さっき撮ってなかった?
じゃあもう一回
うーた4

うーた5
走り出すと早すぎてピントが・・・

うーた6
止まってくれたら撮りやすいで

うーた7

うーた8

うーた9
いい走りっぷり

つづく

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

くるみさま
また来るって言ってましたよ(笑)

No Subject

おっ うーたくん 
素敵なお庭を満喫していますね
「また行く!連れてって!!」とおねだりしているでしょうね

「うさんぽ会」楽しそぉ
ママさんのパワーにびっくり
おつかれさま&ありがとう
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる