うーたん 後編

あっちむいて ホイ!!

うーたんの負け
うーた13
こんなこと出来るうさぎってギネスもんですよね

うーた10
ふぅこさん大好きで追いかけてくるうーたん
かわいい

うーた11

うーた12

うーた14
お手手クロスは定番なの

うーた15
信頼しきってますね、普通だったら暴れて落ちるよね

うーた16

次はぴいちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ふぅこさま
また来てね
次はどんな芸してくれるんか楽しみやわあ
ご自分が思っている以上にうーたくんかわいいですよ
そうやろうって声が聞こえるけど(笑)

ありがとうございました

ママさん。
ありがとうございました。
おかげさまで楽しそうに走るうーたを見ることができて、本当にしあわせでした。
更に前・後編と二本立てで載せていただき。
感謝しかありません。

うーたは、ルックスは・・・なんですけど、人なつこさは天下一品でして。
わたしとのLOVE LOVEっぷりを見せつけてしまって、どうも失礼いたしました(笑)。
芸を磨いておきますゆえ、また是非お邪魔させてください。
本当にありがとうございました♪
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる