ぴいちゃん

おとなしいぴいちゃんのイメージが
ぴい1

ずいぶん慣れてすぐ走りだす
ぴい2
お耳が・・・

ぴい3

ぴい4
ぱたぱた

ぴい5
ぱたぱた

ぴい6
びゅーん

ぴい7
途中人参もぱくぱく


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぴいままさま
すぐ走りだしてくれてうれしいかぎりです
うちの旦那がうーたくんは前に飛んでたけど
ぴいちゃんは上に飛んでたと
私ら写すのに夢中で見てへんかった

ランチまた誘ってください
遊びすぎですけど(笑)

おへんじです

もふもふさま
ぴいちゃんのお耳 
ぶっとくてごっついのに(笑)
小象のダンボみたい

No Subject

ママさん
楽しい時間をありがとうございました♪

有名うさちゃん 有名ブロガーさんとの共演で
インスタでは『うさフェスや~』と言われてました( ´艸`)

ぴい 
今回は最初から飛ばしてましたわね^^
ホンマにお耳 どないなってますのやろ(≧▽≦)

写真撮り過ぎてどうしましょ?
と思ってましたがこんな風に
うさちゃんごとにUPいたしましょう♪

次の月1ランチは忘年会ですかねー?
12月になったらカキオコも始まるし
行きましょうね~♪


No Subject

ぴいちゃんのお耳~~~(≧▽≦)
まさに羽のようにパタパタしてて、カワイイ~e-266
このまま滑走してたらフワッと飛び立ちそうですね。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる