にわんぽ もるつくん

もるつくんはぽにょぽにょ
もるつ1

ぴょんぴょんってイメージが・・・ない
もるつ2

もるつ3

もるつ4
もう休憩ですか

もるつ5

もるつ6-1
はじっこが好きですね

もるつ7

緑がいいのですが
もるつ8

もるつ9 (2)
ベストショットです

もるつ10

もるつ11

タイガースユニ着てもらって
もるつ12

動いてる写真を主に載せたのですが
うさぎそれぞれ
走り方もそれぞれ

みんなちがって みんないい
金子みすゞさんの詩が浮かんできました

ちょっと寒いかもと思ってたのですが
この日の最高気温は18度
お日様が出たら暑いくらいでした

お昼のランチを含めて4時間ほど
楽しい時間を過ごせました
遠いところをありがとう


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

akiさま
HARUくんパパになれるといいね
高知うさんぽ会で牧草いっぱい貰いましたので
そのうちサンタ便で送りますね
HARUくんたち好みはあるんやろか・・・

先日はありがとうございました。
お野菜はHARUが主張に出る前に全て平らげていきましたよー^ ^
人参葉も少し前までは食べれなかったんだけど夢中になって食べてよほど美味しかったんでしょうね♪
きっと主張中はお野菜パワーで頑張ってると思われます(笑)

本当に素敵なお庭ですね(*^-^*)
みんな楽しそうにピョンピョンして気持ち良さそう^ ^
タイガースのハーネスも素敵ですわ*.。(n´✪ω✪n)♥
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる