みやこへ 後編

そしてその隣の光悦寺へ
光悦寺DSC_2780

光悦寺DSC_2785
竹垣が有名なのですがこの上の紅葉は終わってました

光悦寺DSC_2793
ドウダンツツジが真っ赤に

光悦寺DSC_2798

光悦寺DSC_2800

光悦寺DSC_2808

光悦寺DSC_2809

そしてバスを乗り継ぎ詩仙堂へ
北野天満宮か清明神社に行きたいと言ったのに・・・

詩仙堂DSC_2811

詩仙堂DSC_2816

詩仙堂DSC_2818

詩仙堂DSC_2833

詩仙堂DSC_2849
人を写さないのは至難の業

詩仙堂DSC_2859

午後8時我が家に

京都の紅葉は色も雰囲気も違います
今年もいい秋をいただきました




コメントの投稿

Secret

おへんじです

tontonさま
すごい人でしたでしょう
帰りのバスがぎゅう詰めでバス停で
乗れない方がいっぱいでしたよ

おへんじです

くるみさま
田舎もんの私に聞かないでよ
大阪城のなんとかマッピングには行きたいですね
ドイツ!テレビで見ましたよ
梅田のスカイビルも登ってみたいなあ

No Subject

なんと! 私も週末は京都にいきました。

ほんとに京都はいつ行っても空気が違う感じがしますね。

私はおのぼりさんコースで 南禅寺で湯豆腐を食べ 二条城とそこの庭園でやっているアートアクアリウムに行ってきました。
ものすごい行列でビックリでした。

No Subject

はんなりほっこりi-266i-266
より きゃぁ~ス・テ・キ!!!i-233
ドウダンツツジも美しい

ありがとう おうちにいて紅葉が楽しめました
確か i-267お花見の季節にもママさんに感謝したような

大阪のX'masのおすすめはどこですか?
今年こそはドイツ(新梅田シティ)に行きたいけれど
ラバーダックにも会いたい… 
それよりそれより ママさんのパワーの素?を少し
私にふりかけて欲しいな
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる