fc2ブログ

なまえ呼んでも・・・

岡山うさんぽ会一大イベント
名前呼び競争
一人がうさぎさんを補ていし
4mほど離れた所から大好きな飼い主さんが
うさぎさんを呼ぶ
飼い主さんのところに着くまでの時間を競うのですが

ことしのこてつはちがいます
一目散に横に走って



IMG_4165-1.jpg
サークルの影でいったん状況を判断

IMG_4166-1.jpg
こんなところにおったんかいと駆けてきました


ときどきトラップにはまるうさぎさんが

チロルちゃん
IMG_4178-1.jpg

ぱっと駆けだしたのはいいが

IMG_4179-1.jpg
写真を撮っていたおじさまにおあいそ

可愛く撮ってほしいものね

IMG_4180-1.jpg
ポーズは決まったようです(笑)


この場所は最大のトラップだったようです
IMG_4160-1.jpg

IMG_4161-1.jpg

IMG_4182-1.jpg

IMG_4162-1.jpg

つづく
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる