年賀状

明日から12月
あわただしい季節になりましたね

知ってました?
今年の年賀状の羊さん首にマフラーして編み棒持ってますよね


12年前(平成15年)の年賀状
なんとマフラー編んでる羊だったんです
DSC_2880-1.jpg

一昨日息子が言ってたと姉が言ったので調べました

今年はディズニー買ったから見本ですが、おうちにある人は調べてね
郵便局もすごいことするよね

ブロッコリーをほおばるうさぎ
DSC_2868-1.jpg

DSC_2874-1_20141130214156ae8.jpg
自分の体より大きいです

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
12年後にも頼むってすごいことですよね
デザイナーさんもしてやったりでしょうね

No Subject

そうそう、これ、話題になりましたよね~
12年前にこの羊さんを描いたデザイナーさんがもし12年後にまた自分がデザイン出来たら、絶対こうしよって決めてたんですって。
すごいよね~
12年越しの計画を実行できたなんて、デザイナー冥利に尽きるんじゃないかな。

私も最近はずっとディズニーの絵柄のばっかり使ってたけど、今年はこっちにしてみようかなって思いました。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる