冬仕様

ますます寒くなったので老いた身には辛いかと
ぬくぬくを追加
奥に遠赤パネルでよこに電気こたつ

低温やけどしては可愛そうなのでどちらも立てて


暑いなと思ったら場所移動してます

ケージは3面毛布でくるんでます
DSC_2902-1_20141203204529955.jpg

へやんぽ中はこてつが廊下なので寒いかもと
DSC_2929-1.jpg
レンジでチンのぬくぬくをクッションの中に

DSC_2928-1.jpg
昨日まで避けていたのに今日はほんのり温いのがわかったのかな
気持ちよさげ

DSC_2909-1.jpg

ん もう
DSC_2918-1_20141203204532ecf.jpg

DSC_2908-1.jpg
人参は普通に食べたほうがおいしいと思うけど
いい加減にしてほしいわ

と言っております

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
うちも気が向いたらですよ
ウサギ気分ですのでね

No Subject

ぬくぬくを理解してくれると、嬉しいですよね~
ウチは未だに、ヒーターを避けてます。
せっかくあったかくしてもらおうと入れてる親心、なかなか分かって貰えないのはツラいわ。。。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる