

ルミナリエ2014

来年はもう行かないって言っていた旦那
急に行こうかと

今年はいろんな色があってきれいでした

2-DSC_2933_convert_20141206210927.jpg
いつもなら人が多くて明るいうちに点灯するのに
金曜日だからか18時点灯でした

東遊園地もすいすい通れる

3-DSC_2950_convert_20141206211108.jpg

4-DSC_2957_convert_20141206211030.jpg
お月様とのコラボ

小雪、こまちよく見えるか

5-DSC_2980_convert_20141206211150.jpg
ゆっくりぐるっと回って

西側にも回ってメイン通りも歩けました
いつもの7割ぐらいの人出
これぐらいがちょうどいいのですが
6-DSC_2992_convert_20141206211222.jpg

小さなノートPCで写真をアップしたので
加工ができない
人の顔が写ってないのを選ぶのは大変

ソフト入れようと用意したらDVDに対応してない(涙)
しばらくはこれで我慢がまん


コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
今年は1月に伸びたから
それも18日 震災の次の日

おへんじです

くるみさま
年々鎮魂の意味が薄れていきますね
もう20年経つんですよね

パソコン金槌で殴ってやろうかと思いましたよ
久々に中を見ました
ついでに埃も取りましたよ

No Subject

ルミナリエ、キレイだわ~v-9
そう、去年行ったんだった!!
すっごく長い事並んだのを思い出しました^^;
でも、それも楽しい想い出になりました。
またいつか、生で見れるといいな~

No Subject

ママさんありがとう
おかげさまで ルミナリエも見ることができました。
最初の年に… 凸凹の道を上向いて歩いていたら
涙がでて止まらなかったことを思い出します。
去年は大きな荷物をもった広島のうさママと観たのよ
昨日のことのよう…

パソコンの不具合はカナンですよね
私はお手上げi-241 
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

