悪戦苦闘

この3カ月パソコンの調子がいまいちで

こんな小さなノートPCでのネット
うさ友さんのところへもなかなか行けずやきもきの毎日


昨日ボタン電池を交換してもパソコンは起動するのですが
画面が映らず
DSC_3031-1.jpg
隣の市の専門店へ持って行きました

グラフィックボードを変えて1か月
もしかしたら基盤が壊れているかもと
ボードをはずしてもらいました

ボードを変える時もう要りませんって言ったのですが
担当者が取るとパフォーマンスが悪くなるといわれ
気の弱い私は言われるままにしたのに・・・
  いちまんにせんえん

DSC_3029-1.jpg
基盤の修理には5~6万円かかるとのことで
ビデオ編集なんてしないし
なしでも問題ないので持って帰ってきました

専門店でさんざん文句を言って
今回は無料で
あたりまえや!


オプションなんて付けるもんじゃないですね
ええきになってつけた自分に反省です

寒い日が続いてお外に出られないので
DSC_3019-1.jpg
サークルを広くした小力

DSC_3024-1.jpg
角でじーと動きません

DSC_3026-1.jpg
向こうに気になるこが見えるんですよね
喧嘩しなければ一緒に遊べるんですが・・・
またお鼻かまれちゃうよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる