ちょっと

ルミナリエに行った金曜日

いつもの神戸ローレル三宮店を覗くと

店長さんが覚えてくださってて
お店に飾ってる写真をいつも見てますと
奥を覗くと

去年のこまち
久々に見ました

やっぱりかわいい


去年のルミナリエ→
一昨年のルミナリエ→

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
めめちゃんも持ってるのですか
これは借り物でココロのおうちで撮ったのでおとなしいんです
お店に行って可愛いものを見つけても
こまちしか似合わないなあと(涙)
最近はスルーしてしまいます

めめちゃんのクリスマス楽しみですね

No Subject

あ~、このトナカイ帽子、めめとおソロです~(*^。^*)
私も去年のルミナリエの時に、アーケードの中に合ったお店で買いました。

今、めめもクリスマスに向かって帽子被る練習してるんですが、寝てる時しか無理です。
こまちちゃんは上手に被ってますねv-10
こんなに大人しく被ってくれると助かるんだけどなぁ。。。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる