なんだかなあ

お寒うございます

暑い暑いと言っていた日が遠い昔になってしまいました
うさたちもケージの隅のぬくぬくに背中をくっつけてあたたまっております

こまちが逝ってから11週間が過ぎもうすぐ3カ月
こてつも一人の生活を満喫してきて
最近甘えてくれなくなりました


こまちがいる時は取られまいとしてたのかな
DSC_3169-1.jpg
なでなですると

ココヤムクッションをほりほりして
あげくにおしっこ(--〆)

DSC_3176-1.jpg

DSC_3178-1.jpg
まあ 食べてくれてるからいいんですけどね

DSC_3180-1_201412131825094f3.jpg

小力も
DSC_3158-1.jpg
隅っこで寝てるし

DSC_3144-1.jpg

DSC_3145-1.jpg
近づくと逃げるし

DSC_3148-1.jpg

DSC_3155-1_20141213182428d08.jpg
何が気に入らんのん

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
はずかしながら・・・です
うちはだんなが大きい人のファンだから
着せると拗ねるので(笑)

No Subject

兵庫県のサンタさんのプレゼント、見ましたよ~e-257
すっごい素敵なプレゼントですね♪
特に、ぴいちゃんとおソロのあの虎ユニフォームハーネス、カッコいいわ~
私、HARUくんの隠れファンなんで、いつもこっそり見てるんですよe-446
だから、あのユニフォームを着たHARUくんを早く見たいなぁって楽しみが出来ました。
私からもありがと~e-266
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる