たこぱ

今日はたけ子さんちの新居披露を兼ねた忘年会
うさ友さん達でたこやきパーティー


DSC_3232-1.jpg
太郎君はきっちり荷物のチェック

DSC_3231-1.jpg
おばちゃんたちがうるさいので椅子の下に避難

DSC_3228-1.jpg
太郎君可愛く挨拶してくれましたよ

DSC_3242-1.jpg
あんまりうるさいので自分のお部屋でグゥグゥ

楽しい一日が過ごせました
たけ子さんありがとう
ポン子さん ゆめかさん 香林さん楽しい時間をありがとう

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
手はいっぱいあるので
準備が少なくて楽だそうです

ワイワイしゃべりながらで
楽しさ倍増です
太郎君ルビーアイの目がきれいで
可愛い子です

No Subject

たこぱってさすが関西って思いました^^
自分の家で焼きながら食べると最高に美味しいんでしょうね。

太郎君、とってもカワイイ子ですねv-9
ご挨拶も上手だわ。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる