あんたはえらい

うさんぽ初参加のルーク君


抱きかかえたときから
このおばちゃん誰 と暴れて

よーいどん で一目散

かあちゃ~ん
IMG_4225-1.jpg
タイム 1秒ちょっと
ダントツの一番

2番目にかわいい子でも一等賞
りんりんちゃんの家系は
手ぶらでは帰りません(笑)

IMG_4227-1.jpg

IMG_4229-1.jpg

名前呼び競争
がんばったうさぎさんたちでした

今回でうさんぽ会はおわり
写真撮れなかったうさちゃん ごめんね

今回を最後に岡山うさんぽ会は休止します
お世話くださった らいぽんさまご夫婦本当にご苦労さまでした。
そしてこのような場を作ってくださってありがとうございました。

会場設営等もろもろのお手伝いをしてくださった関係者の皆様
本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポン子さま
本当にいい経験と沢山の思い出が出来ましたね
うさぎの輪がこんなに広がるとは
ゆめにも思いませんでした
ありがたいことです

No Subject

岡山うさんぽ会レポ、ありがとうございました
今回で休止ですが、お世話くださったらいぽんご夫妻には
ただただ感謝です
ここでの交流や頂いた賞は宝物です

ルークくんは、初参加で二冠!
りんりんの家系は、しっかり元(参加費)とって帰りますね(笑)
頼もしいです
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる