ありがとう

今年もあと二日


明日には長男も帰ってくるようなので

DSC_3372-1.jpg

DSC_3375-1_20141229215246ac0.jpg

DSC_3379-1.jpg

本日で本年のブログは終了させていただきます
今年一年
苦しいことやつらいこと
悲しいこともあったけど

楽しいこともいっぱいありました

私がブログを始めたきっかけのしろくま
天王寺のバフィンと円山のララに新しい命が生まれました

来る年もきっといいことがありますように

みなさまのうさぎさんにも楽しいことが続きますように
良いお年をお迎えください

最後に2014年こてつとこまち
[広告] VPS

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

たろさママさま
こちらこそお世話になりました
来年はきっといい年になります
楽しいうさぎライフが待っていますよ

No Subject

みったんママさま その節は大変お世話になりました
色々な事がありすぎた年でしたが
新しい年は きっといい年ですよね
来年もよろしくお願いします

おへんじです

まーずさま
涙涙は私も一緒です
うちにはまだ2うさいるのに女の子が恋しいです

今年もお会いできて本当にうれしかったです
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします
きっといい出会いがあるでしょうね
楽しみにしております

No Subject

みったんママさま。

いつも優しく力強いコメントありがとうございます。
最近は涙腺が緩くなったのでいつも涙涙ですわ。

またいつかお会いできることを楽しみにしています。
新しい年がママさんにとって幸多い年になることを願っています。

来年もよろしくお願いします。

おへんじです

ぴいままさま
こちらこそ本当にお世話になりました
ぴいままさんのマシンガントークに
どれだけ救われているか
しゃべって笑ってが一番ですもの

かきおこ楽しみにしてます
日はそちらで決めてね
わたしらはどっちかゆうたら
毎日が日曜日ですので(笑)

来年もよろしく
楽しみがいっぱいやわ

おへんじです

ぼたん母さま
長男いまだ戻らず
昨日の夜から夕飯作って待ってたのですが
31日のお昼に電話すると
仕事が残っててもう少ししたら出るとのこと
毎年のことながら彼女も出来んわなあ

おへんじです

もふもふさま
いつもいつもありがとうございました
これからはふたりの姿を写真に撮ることはできないけど
こころにしっかりと納めています

来年もまた元気な姿をお届けできるよう頑張ります
これからもよろしくお願いします

No Subject

ママさん
今年一年
ホントにホントにお世話になりました。
私に出来ることは
マシンガントークくらい・・・

そんな私を来年もよろしくお願いしますね。

良いお年をお迎えくださいませ☆

業務連絡~
かきおこランチは
来年に持ち越しで~す(≧▽≦)/

No Subject

ママさん、よいお年をお迎えくださいね
我が家の長男は昨夜帰ってきました(*^-^*)

No Subject

こてつちゃんとこまちちゃん、本当にいつも一緒にくっついてたよね。
私は段ボールの箱にぎゅうぎゅうになりながら二人で寝そべってる後ろ姿が忘れられません。

悲しい事、辛い事沢山ありましたね。
でも、それだけじゃなかった、そう思える事はとても素敵です。
現にこてつちゃんも小力ちゃんも元気に過ごしてくれてる。
これって本当に嬉しい事ですよ。

来年も元気にお庭を駆けまわってる姿を見せてね。
みったんママさん、よいお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる