

ふと

ふと見たら小力さんがすごい恰好で寝てます


DSC_3818-1.jpg
おもわず声かけちゃいました
生きてる?

今日はペレットを食べなくなったりんりんさまに
お野菜を届けてきました
DSC_3864-1.jpg
りんりんさまもハーフ成人式でしたね
おめでとうございます

我が家の野菜もだんだん少なくなりましたが
DSC_3842-1.jpg
こんないい顔されたらがんばってまた持ってきますね


そのあとココロのおうちによって
こてつの相談をしました
マッサージとかはしてはいけない
出来るだけ刺激を与えないよう触らないこと
硬いものは食べさせないとのことでした

病院の先生にペレットふやかした方がいいかも聞いとくように
そこまでしなくてよいと言われたら今のままでということでした

そうこうしてるうちにぴいちゃんご来店
DSC_3867-1.jpg
換毛がひどくてお尻の毛がすごく抜けてました


午前中に郵便局でピーターラビットの切手を買ったら
DSC_3868-1_201501132153509c7.jpg

レターセットもありますよ・・・と
DSC_3869-1_201501132153519b3.jpg
封筒4枚と一筆書き便箋とシール

商売上手ですね
DSC_3870-1.jpg
クリアファイルまで買っちゃいましたよ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

