いよいよ

ヘイヘイフェスティバルが18日に行われます

4年前のかわいこちゃん
決まってるでしょう
おもしろいでしょう
今回はどやってるでしょう

飼い主にとってはうちの子がどれも可愛い(笑)

今回いろいろ注意事項が多いので
しっかり読んで参加しましょう→うさぎさんを連れての参加のかた

DSC_3888-1.jpg

お土産も準備完了
DSC_3874-1.jpg
今回からおやつはありませんが良かったら声をかけてください

DSC_3884-1.jpg
ぼくらはお留守番やからね

DSC_3886-1_201501152043252cb.jpg
寒さがこたえる年なんやから

DSC_3878-1.jpg
寝てるのが一番
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

Kさま
てぃ~ちゃんのがうつったの?
めけさん忙しいから
ふーくんの近況よろしく
で ヘイフェスは来るの?
着ぐるみで(笑)

おへんじです

Wooさま
えー来るんですか
寒いから気を付けてね
決して無理はしないでよ
いっぱいなでなでするからね

おへんじです

もふもふさま
早いものですね
初めてお会いして1年と1カ月
また会える日を楽しみにしてま~す

おへんじです

はなハハさま
今年は第一回目の会場ですので
どんなかなあと心配です

うちのうさ達は食べるものが限られてきてるので
お土産はたぶんないかと(-_-)
ぜひぜひ声かけてくださいね

あけまして・・・

おめでとうございますか?
年末年始はゲリPで散々でした・・・
最近めけのブログが滞ってしまっているようですので、
妻になり替わりふ~の近況を伝えれたらと思います!
今年もめけ・ふ~・てぃ~共々よろしくお願いします!!

あのね

わぁ どれもこれも可愛い~i-176

ママさん 聞いてちょうだい
かあたんが無謀な企てをしているんだよ
ぼくちんをお友達に見てもらいたいから
ヘイフェスに連れて行くんだって
前日当日のぼくの様子次第で決まるんだけれど…
甲斐性なしなのに どうしても実行したいんやて
ちょっとぼくちんも楽しみになってきたよ
会いたいなぁ なでなでしてね

No Subject

そっか~、もう今週末なんですね。
いっぱい楽しんできて下さいね~

わぁ!今までの写真がいっぱい(*^^*)
私も参加予定なので、お見かけしたらご挨拶したいです〜!

ふたりはおうちでお留守番やね
お土産いっぱいかなぁ?
みんなのドヤってるお顔も楽しみです♫
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる