祝10才

1月16日


諸事情により我が家に戻ってきた小力が10才なりました
DSC_3762-2.jpg

3年続けて旅に出たけど
ゆっくりしてていいんだよ

男だけになっちゃったけど
それも楽しいかも
きっとたのしいよね

おめでとう 小力
うまうまいっぱいたべて
いっぱい遊んで
また十年がんばろうね
DSC_3769-3.jpg

小力0116

DSC_3776-3.jpg

去年の誕生日から1年
撮りためた写真を厳選しました

お暇なら どうぞ
[広告] VPS
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

akiさま
ありがとうございます
にゃんずもうさーずも
10才と言わず20才まで頑張ろうね

おへんじです

もふもふさま
らじゃ~
いっぱいたべていっぱいだして
のんびり過ごすよ 
      by小力

おへんじです

たかだっちさま
ありがとうございます
ゆるゆると楽しく過ごしてくれたらいいなあ

遅くなりましたが、小力くんお誕生日おめでとう(*´ω`*)
10歳には見えない若々しさ!!
動画の写真も可愛かったり凛々しくかっこよかったりで素敵な写真が沢山ですね。
これからも元気に長生きしてねー!!
HARU・NATSUも小力くんを目指して10歳がんばります^ ^

No Subject

小力ちゃん、10歳になったんだね~
おめでとう\(^o^)/

これからもにわんぽ楽しんだりしながら、のんびり過ごしてね。
沢山食べて、元気にすごす、それだけがミッションだよ(^_-)

おめでとうございます^_^

小力君、
10歳おめでとうございます^_^
いっぱい食べて、
いっぱい遊んで、
みったんママさんにうんと甘えん坊して、
元気に過ごそうね(*^_^*)

おへんじです

たろさママさま
ありがとうございます
みんなの分もゆるゆると
楽しんでもらえてらなあと思います

No Subject

小力君 お誕生日おめでとう
10才になったのね 凄いな~10才なのね~

美味しい物いっぱいですね いつまでも元気でね

おへんじです

たけ子さま
ありがとう
ほんとめでたい めでたい

おへんじです

ポーたんママさま
ありがとうございます
まつ毛の長いのは私に似た・・・(笑)
これからも小力を応援してくださいね

おへんじです

ぴいままさま
多分今年が最後のスライドショーになるかと
私の方がだんだん邪魔くさくなってきました
これからはのんびりと過ごそうかと・・・

日曜日お疲れ様です
私は楽しませてもらいま~す

おへんじです

tontonさま
ありがとうございます
こんな姿ですが楽しんでください

おへんじです

Woo&くるみさま
ありがとうございます
最近は寝てる姿が多いんです

食べてくれてるので安心ですが

小力ちゃん
祝10さい!!!
めでたい(*´∀`*)
おめでと〜ございますヽ(゚∀゚)ノ
力作の祝い盛り♪幸せ者ですのぅ〜

お誕生日おめでとうございます

こりきちゃま、10歳のお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)

可愛いお顔くしくしの姿とおもいのほか、長いまつげに胸がきゅんきゅんです!

ママ様のこりきちゃんに対する愛情が日々伝わってるんだなあって思いました。

これからもママ様ファミリーが幸せに過ごせますように(*´∀`*)

No Subject

小力くん
10歳のお誕生日おめでとう~♪\(^o^)/

お祝いのスライドショー
素敵でした♪
小力君ったら まつ毛バシバシだったのね^^

パパさんママさんの愛情をいっぱい受けて
これからも可愛いお顔を見せてね。

ママさん
日曜日ね~(^O^)/

No Subject

おめでとう おめでとう おめでとうございます。

これからも可愛小力ちゃんをいっぱい見せて下さいませ~♪

Happy Birthday!!

小力ちゃん おめでとう

元気にこの日を迎えられたのは
毎日うまうまいっぱいなのは
ママさんの手厚いお世話のたまものですね

どのショットも可愛い~
愛情がシャッターを押しているんですね
会いたいな~ 
どうぞこのまま元気に楽しく暮らせますように
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる