へいへい

ココロのおうち主催のイベント
ヘイヘイフェスティバルに行ってきました

最初からいろいろあり出鼻をくじかれ会場に着いたのは10時20分

入口に入るのに30分かかり

IMG_0676-1.jpg
レジの方にがんばれと声をかけ

IMG_0706-1.jpg
牧草詰め放題

もるつくん
IMG_0670-1.jpg

このはちゃん
IMG_0673-1_20150118211708421.jpg

Wooちゃん
IMG_0677-1.jpg

うーたくん
IMG_0710-1.jpg

IMG_0679-1.jpg
まもるくん弁当

あっという間の一日で
疲れ果てました
IMG_0717-1.jpg

IMG_0718-1.jpg
会場でいただいたもの

買い物は・・・してません(涙)
いっぱい並んでて
ちょこちょこ用事をして終わってしまった

スタッフ ボランティア メーカーの方お疲れ様でした

うさぎ好きが多すぎる  よね

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
今年もすごかったよ
入場の列を見て燃え尽きましたよ

No Subject

お疲れさまでした~
でも、おかげで可愛い子の写真が見れて、ラッキーだわ♪

本当にイベントに参加する人が多いから、それだけうさぎさんの人気は高いって事ですよね。
みんないつもはどこに隠れてるのかしら。

おへんじです

Woo&くるみさま
昨日は無事帰られましたか?
初めてのお出かけで疲れたんじゃない
こちらもバタバタしてゆっくり出来なくてごめんね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

昨日はありがとうございました
キャリーから出してはいけないゾーンだったので
Wooのほんわかした表情は見て貰えなかったけれど
ママさんに撫で撫でしていただけて
嬉しかった~

スタッフさんに支えられての素敵なイベント
お世話いただきありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる