ぷれぜんと

小力の誕生日プレゼント
私からはオレンジのマット
(高知うさんぽ会でもらったことはナイショの秘密)
小力大好きのうさ友さんからお花とうたたねハウスといろいろ頂きました


うたたねハウスとっても気に行って
DSC_3943-1_20150119194940823.jpg
かじったりかじったり

DSC_3925-1.jpg

あげくに上に登ってうたっち
DSC_3930-1.jpg

17日に設置して
DSC_3951-1.jpg
入口の上といろんな個所が破壊されてます

危ないので数日中には撤去かな

DSC_3948-1.jpg
ここ数日久しぶりの換毛

DSC_3949-1.jpg
抜いたわけじゃないのにはげ散らかしてます
うんち詰まらさないでよ


手のあいた時にちょろちょろと縫物をしていたのですが
ミシンの状態が悪く糸がよく詰まって
DSC_3946-1.jpg
めずらしく旦那がミシンを買ってくれました

14日は結婚記念日だったのですが
プレゼントか、もしかしたら誕生日プレゼントも含んでいるかも

プレゼントなんて結婚してよんじゅう○年もらったことなかったけど
最近熟年離婚なんてニュースを良く聞くから
防止策かな(笑)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる