ぷれぜんと

小力の誕生日プレゼントが入っていた黒いねこちゃんの車
こてつへのプレゼントにしました


警戒して寄ってこない
DSC_4050-1_2015012321083124a.jpg
寄ってきても

DSC_4053-1_20150123210832ee0.jpg
さーと逃げるし

DSC_4057-1.jpg
別に送らへんし

箱に入っていたぷれぜんと
DSC_4061-1_20150123211121960.jpg
お立ち台に変身

DSC_4086-1.jpg
お尻落ちそう

DSC_4059-1.jpg
高いところ登るん好きやね

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
こちらは小力ですよ
もちろん中にも入ってますが
登るのが好きです
破壊して登るから壊れないかと心配

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Subject

こてつちゃんはトンネルくぐりはしないんですね~
めめはこんな風にトンネル状になってると、すぐに入って行きますよ。

そっか、こてつちゃんは中に入るより上に登るのが好きなんですね。
お立ち台派なんだね(^_-)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる