こころが

心が痛いです


りんりんちゃんが24日旅立ってしまいました
こまちが逝ってちょうど4カ月目

あわてて逝かなくてもいいのに

DSC_0879.jpg
昨年11月18日に撮った写真
毛並みもよくて10才過ぎてるなんて思えないですよね

DSC_0859.jpg
りんりんさまは病んでる姿なんて見せたくないのでしょうね

DSC_0740.jpg
女王様ですものね

DSC_0809.jpg
年賀状用に撮った写真

初めてお庭に来たのが2008年11月
20081102.jpg

岡山のうさんぽ会に行ったり
大阪のERLも行ったよね

車の中でも電車の中でも平気でぼりぼり食べていたりんちゃん

今日バナナとりんごといちごと
牧草山ほどもって

こまちがきっと宴会の準備をしているから
孫のルークくんやお友達にあげてね
明日葉も入れたよ
DSC_4357.jpg

悲しくて哀しくてかなしくて
胸が痛いです

りんちゃん 楽しい時間をありがとう
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる