おもいで 1

小力も


こてつも
DSC_4194-1_20150128222420f57.jpg
元気です
牧草はほとんど食べなくなりましたが
お野菜もりもり ペレットも食べています

りんりんちゃんが駆け足で逝ってしまって
古い写真を見ていると
たくさんの動画が出てきました

こまちやこてつも

しばらくは動画で偲ぼうかと

2008年11月はじめてお庭に来た日
[広告] VPS

2歳までココロのおうちでお姫様として育ったりんりんさま
お野菜がっつく動画もありましたが外野がうるさく(笑)
音を消す時間をいただければ順次アップしますね

お楽しみに

そして お庭が出来てすぐのこまちの動画
[広告] VPS


こまちが逝ってから4カ月
やっと写真を見ることができました
私もポン子さんと一緒にリハビリですね

楽しかったことをいっぱい思い出そうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポン子さま
この8年間いっぱい写真を撮らせていただきました
りんちゃんに出会わせていただきありがとう
毎日お庭で走り回ってるでしょうね
ブロッコリーがないって怒ってるかも(笑)

No Subject

生まれて初めてのママさんちでのにわんぽ
びくつくこともなくあちこち探検してました
ママさんちのお庭が、クローバー&野菜が大好きで
にわんぽではいつも表情豊かでした
もう一度、この手で撫でたい
画面に手を伸ばしてしまいました
動画UP、ありがとうございました

小力さん、こてつくん、これからも元気でいてね
りんりんがママさんちのお庭が恋しくてやって来るかも
遊ばせてやってくださいね
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる