らんらんらんち

今日はうさ友さんとランチ

雪が降るんじゃないかと心配してましたが雨でした
去年から約束していてやっと日にちが合って
家に籠ってるポン子さんを連れ出し

かきの焼きそば


かきおこ
IMG_0723-1.jpg

かきグラタン
IMG_0726-1.jpg
いっぱいしゃべって
いっぱい笑って

このあとコメダコーヒーによってミニシロノワールとコーヒー
おもいっきり悲しむ時間も必要だけど
笑って食べて少しずつ前に進もうね

ママが悲しんでると
気になってお月さまでどんちゃんさわぎ出来ないもんね

昨日スーパーのがちゃで
DSC_4439-1.jpg
おかえり りんりんちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポン子さま
いっぱい泣いて
いっぱい思い出して
少しずつゆっくり進めばいいからね
3歩進んで2歩下がる
それでも1歩は進んでるんだから

おへんじです

donguriccoさま
たのしかったね~
いっぱい食べたねえ

動画は撮っとくべきやね
外野の声はうるさいけど
それも思い出やもんね

おへんじです

もふもふさま
ふてくされてるところもそっくり(笑)

No Subject

おかえり、りんりん
お月様に行ったきり、かあさんのところに帰って来てくれないと
泣いていたら
みったんママさんのところに先に挨拶しに行ってたんだね
りんりんはママさんにいっぱいお世話になったものね
えらいね、りんりん

うさ友さん達が励ましてくれるから、
一歩踏み出す勇気が出ました
ありがとうございました

No Subject

美味しかったね。そして楽しかったね☆
うんうん、たまに立ち止まっていっぱい泣いて
ゆっくりとゆっくりと
少しずつ前に向けたらいいですね。
にわんぽのりんりんちゃん、可愛い!

引き寄せ能力のないわたしがガチャしても
きっと連続フクロウが出るに違いない(笑)

No Subject

うわっ、本当にりんりん様だ~e-257
お帰りなさ~いe-266
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる