おもいで 3

2010年5月のにわんぽ
りんりんちゃんは5才9カ月
お庭にも慣れてきたころ


P1050248.jpg
クローバー大好き

P1050252.jpg

去年のにわんぽは走り方がぴょんぴょんじゃなかったけど
このころは早く走ってたんだ
[広告] VPS


P1050485.jpg
帰る間際まで食べてたね


そして2008年から2009年のこてつとこまち
[広告] VPS


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

くるみさま
りんちゃんは特別
私もうちの子が可愛いはずなのに
ちゃんと動画とってた

おへんじです

ぴいままさま
ほんと楽しかったね
ゆっくりしゃべれたらどこでもいいよ
また行こうね

りんりんちゃんの貴重なぴょんぴょん
すごいでしょ

おへんじです

ポン子さま
まさかりんちゃんが普通に走ってるとは(笑)
ぎこちない走りだって言ってごめんよ

No Subject

ポン子さん 笑ったんだ、 よかったi-228
みんなにこんなに愛されているりんりんちゃんとポン子さん
りんりんちゃん 何をしていても可愛いね~
Wooはおんなじ色だけれど こうも違うのかと…
我が子が一番のはずなんだけれど ね

No Subject

すっかり出遅れてしまいました・・・
だってほら~
お休みの日はダンナのお守をせんとアカンから~(゜-゜)

先日は楽しい時間をありがとうございました^^
まぁ 良く喋りましたわね( ´艸`)
ポン子さんが食べて笑ってくれるだけで
嬉しかったですわね^^

次は何を食べますか~?

りんりんちゃん~♪
ピョンピョンしてる~
そしてやっぱり食べてる~(≧▽≦)

No Subject

りんりんが走ってる~
クローバーは美味しいし、お友達といっしょだし、
探検するところがいっぱいあるし、とっても楽しいよ~♪byりんりん
このころは、こまちちゃん、ほりほりして土をならして畑仕事のお手伝いしてたのね
こてつくんも高いとこ、上がってたよね
みんな、若いな(*^。^*)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる