歯はいのち

昨日もまだ足を気にする小力


夜から野菜もペレットも食べなくて
食べたそうにはしてるんですが

お腹はやわらかいのでマッサージにTタッチ
一晩我慢してもらって 朝一モデナ動物病院へ

IMG_0730-1.jpg

IMG_0735-1.jpg
お出かけ大嫌いな小力さん

IMG_0737-1.jpg
すごいブルー入ってます

診察の結果今回は歯が伸びて舌を傷つけて食べられなかったようです
前回1月8日だったので1か月に一日足りなかったね

レントゲンも撮ってもらって足に異常がないかを確認

IMG_0741-1.jpg
足をグネたのではなく肩がくっと入ったようです

50肩???
これは処置は出来なくてお薬もなく、日にち薬だそうです
念のため点滴をしてもらって帰ってきました
DSC_4520-1.jpg

IMG_0745-1.jpg
夕方から生野菜を食べだして
今は完食

牧草をもう少し食べてくれたらいいんだけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
ご心配いただきありがとうございます
骨と骨が近づいたような感じです
ちょうど一か月前にレントゲン撮ってましたので
比べながら説明してもらったのですが
専門家じゃないから骨見ても・・・ね
ようわかりませんでした(笑)

おへんじです

ぴいままさま
ご心配ありがとうございます
ようわからんのですが
足をつくと肩が痛いのであげていたようです
先生いろいろ説明してくれたんですが
最後に私 写真だけ撮って
ようわからんわ・・・と

No Subject

足に異常が無くてよかったです。
でも、肩にくっと入るって脱臼の反対みたいなものでしょうか。
やっぱり痛いのかなぁ。
痛みがあったら可哀想ですね。
早く治るといいですね。
小力ちゃん、今は安静にしておいてね。

No Subject

ママさん 小力くん
病院お疲れ様でした。

肩がぐっと入るなんて事があるんですね・・・
肩が入ると体のバランスが悪くなって
足にも来るんでしょうか?

お野菜食べれて良かったね^^

10歳には見えない可愛いパパだわ♪

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる