ひさびさの

もうすぐ播磨地方に春を告げるイベントが

今年は量が少なくお高くなるとのうわさが・・・
はずれてくれますように

と言うわけで今年も用意しました
砂糖はまた安売りで追加を買うとして
醤油は足りるでしょう



今日は久々のにわんぽ
換毛のひどい小力のブラッシングから
DSC_5231-1.jpg

今のお庭は
DSC_5235-1.jpg
野菜がな~い(-_-;)

DSC_5236-1.jpg
背中ボコボコの小力さん大根の葉おいしいか

DSC_5246-1.jpg
巷でうわさのうさじぞう ではなく
「もう毛えむしらんといて かんにんしてぇな~」
ってかんじかな

DSC_5251-1.jpg
なんもない畑は歩きやすいなあ

こてつと交代してやっぱりブラッシングから
DSC_5279-1_201502211957161fd.jpg
おとなしく膝の上で

DSC_5295-1.jpg

DSC_5305-1_20150221195720a9e.jpg
畑のチェック

DSC_5308-1.jpg

へやんぽだと寝てばっかりやけど
少しは走るでえ
DSC_5312-1.jpg



最後に2011年のこてつとこまち
2011年のコピー

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
早くあったかい春が来るといいですね

No Subject

お日様が当たってるお庭は気持ちよさそうですね~v-278
なんにもないのも珍しいから新しいキモチで探検できるんじゃないかな(^_-)
ブラッシングもお外でやると気持ちよさそうだわ♪
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる