春の嵐

先週の日曜日は岡山

次の土曜日はこころで爪切りのあと公園へ
日曜日は近くの公園へと
連れ歩いたせいか

ここ数日ペレットをのこしていたこてつ

なんとなくじっとしていることも多い
月曜日の朝 昨夜入れていたペレットが全部残ってる

気になりつつ仕事に
残業して午後6時に帰ったらやはり残ってる

庭からブロッコリーの葉を摘んできてあげると一枚ペロッと



15分ほど迷って病院へ
7時過ぎに着いたのですが先客が10人ほど

1時間待って診察へ

歯が伸びたのだと思ったのですが異常なし
レントゲンを撮ってもらって

左がこてつ 右は半年前のこゆき
IMG_5766-1.jpg
胃が小さい
胃の上部に影が

IMG_5768-1.jpg
ピンクで囲ってるのが胃の大きさです

上部にガスがたまり食べられなくなって胃が小さくなったようです

IMG_5774-1.jpg
胃を動かす薬と食欲増進 水分補給の点滴をしてもらって

帰ったのが午後9時
帰ってからトップの画像
生野菜は食べたのですが
ペレットは残してます

今日の夜もペレットはあんまり食べていません
生野菜は食べていますので
大丈夫かと

食べるの大好きだったのにね
毎日朝晩のお薬は飲んでくれているので
あと少しかな

元気が一番
痛感した一日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

元気になりました

ご心配をおかけしました
今朝から完食です
いつも10分ほどで食べきってたのが
残すなんて考えられませんでした

No Subject

大変でしたね
人間も季節の変わり目は身体がだるかったり、
調子を崩しがちですが、お出かけも重なって
疲れたのかな
こてつくん、早くよくなって
元気な食べっぷりを見せてください

No Subject

こてつくん、おだいじにしてください(>_<)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる