スポンサーサイト


だーれだ

いろいろ思う事はありますが
どう考えても どうすることもできないので
小力とこてつは主人に任せて

白浜に単身赴任が決まったこの方に会いに行ってきました


排水管が詰まってプールの水が抜かれていたので水遊びはできず
うろうろ歩くだけでした
幸い担当の飼育員さんにお会いできました


DSC_5607 - コピー
象とハルカス 似合いませんね

頂いたお花 ありがとうございました
DSC_5407.jpg

DSC_5406.jpg

DSC_5409.jpg

DSC_5901.jpg

DSC_5915 - コピー
小力は幸せ者だね
私はすぐ枯らしてしまいそうなので
余計悲しくなるからお花は気持ちだけで

小力は息子が連れて帰ると言ってます
出張が多く世話ができないので預かったけど
きっと喜ぶでしょう

こてつは最近ここでじっとしてます
DSC_5428 - コピー

お友達のこくまちゃんを連れて帰ってきました
DSC_5922 - コピー


DSC_5925 - コピー
気に入ったかな

DSC_5932 - コピー


忘れてた
4-2009年10月りんりん
あと4日
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

たかだっちさま
ありがとうございます
今ごろあをいちゃんに怒られてるかも
ちゃんと準備してきなさいって(笑)


遅くなってすみません。
小力ちゃん、
急な旅立ちだったんですね。
みったんママさんに大事にされて、
小力ちゃん幸せだったと思います。
今頃お空でののんびり過ごしていることでしょう。

おへんじです

鍵コメさま
ありがとうございます
きっとお月さまでお友達と楽しんでいるでしょうね
小雪とこまちに出会えたでしょうね

おへんじです

鍵コメさま
ありがとうございます
もう何を言っても戻ってきませんので
前を向いていこうと思います

おへんじです

ピーさま
ありがとうございます
もう少し生きてくれると思ってましたが
あれこれ思っても小力に叱られますので
がんばっていこうと思います

No Subject

ぼたん母さんの記事読んで知りました。
小力ちゃん、今頃はお月様で
たくさんのお友達と遊んでることでしょうね。
みったんママさん、お辛いでしょうが
暖かい春が来ましたし、旬のものを
頂いて元気出してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

