スポンサーサイト


おむかえ

うさぎの日の今日

こんな子を

IMG_0780-1.jpg

まずは腹ごしらえ
IMG_0782-1.jpg


IMG_0787-1.jpg
棚からうさもちのtamagoさんの羊毛フェルト店へ

初日に行かないといいものはないよって
くるみさんとポン子さんと一緒に

可愛い子たちがいっぱい
小さい子は連れて帰っていいとのことで

ポン子さんはこちらを
IMG_0789-1.jpg

DSC_9895-1_20150303210434120.jpg
りんりんちゃんにそっくり

くるみさんはうーWooちゃんに似たこの子を
IMG_0793-1.jpg
芸術家ですね
DVC00038.jpg

私はこまちに似たこの子を
IMG_0791-1.jpg

DSC_5986-1.jpg
お鼻ぱっかーんと開いてます

喫茶店にいたアルパカと記念撮影
IMG_0806-1.jpg

こてつと記念撮影
DSC_5970-1.jpg

DSC_5971-1.jpg
ちゅっ

DSC_5977-1_201503032054156da.jpg
かじっちゃやーよ

tamagoさん いろいろお話を聞いてくださってありがとうございました
楽しい時間を過ごせました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
いいでしょう
小物や洋服、絵まですべて自作で
びっくりしましたよ
写真は悪いかなと思って撮らなかったのですが
歯をみがいてるうさちゃんがすっごくかわいかった
オレンジなら連れて帰りたかったなあ

まさしく、うさぎの日に出会えてよかったです

おへんじです

tamagoさま
こちらこそ可愛いふんわりさんに出会わせていただいて
1週間前に亡くなった子のことで迷惑じゃないかと心配しましたが
お話を聞いていただいて本当にうれしかったです
「うさぎがたり」な時間を過ごせました
ありがとうございました

おへんじです

ポン子さま
本当に行ったかいがありましたね
いい子に出会えてよかったね

おへんじです

Wooくん
名前間違って書いちゃったよ
ごめんね
いい子たちがいて良かったですね

おへんじです

ポーたんママさま
ブログはいつでも再開できるよ
まずは無理をしないこと(^_-)-☆

わが子に似た子に出会えて、また予算内だったから(笑)
うれしかったです

No Subject

うわ~、みったんママさん、行かれたんですね。
いいな、いいな~(*^。^*)

おまけにこまちちゃん似のとっても愛らしいふんわりさんをお迎えされたんですね。
素敵な出会いがあってよかったですね。

うさぎの日に出会った子、きっとそれぞれのママさん達に幸せを運んで来てくれそうな気がします♪

ありがとうございました☆

今日は、ご遠方のところ、皆さんでお越しいただいて、ありがとうございました♪
うさぎのお話が楽しくて、まさに「うさぎがたり」にふさわしい素敵な時間になりました☆
こうして見ると、皆さん、それぞれ愛うさぎさんにそっくりな、ふんわりさんを
お迎えいただいたのが分かって、嬉しいです~*^^*
こてつくんも、可愛がってくれてありがとう♪
またお会いできる日を楽しみにしております☆

No Subject

今日は楽しかったです♪
3人共に素敵な出会いがありましたね
朝早く起きて京都まで行ってよかった~

こてつくん、早速、こまちちゃん似の新入りさんにチュッ♡
熱烈歓迎ですね




No Subject

こてつくん ちゅ~i-178しちゃったんだ
ぼくはケース越ししか近寄れないよん

三人共お気に入りをお迎えできたなんてハッピィ
こまちちゃん、りんりんちゃんがお膳立てしてくれたのかも

みなしゃ~ん 棚からうさもち展 おすすめで~す

今日はうさぎの日でしたよね。
ブログを辞めてしまってから今年は広告活動もできず、うさぎさんに対して情けない限りです。

羊毛のフェルトの作品がとても可愛いです!
我が子に似た子を見つけたら、即購入決定ですよね♪
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

